プラス思考トレーニングの効果は絶大!自己肯定感が向上!

こんにちは、サラです。

今回は『プラス思考トレーニング』をご紹介したいと思います。

詳細&購入はこちらから
↓↓↓↓↓
『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)

自分に自信がなく、何でも悪い方向に考えてしまい、不安感でいっぱいになって落ち込み、生きづらさを感じながらの毎日。

ほんと辛いし、苦しいですよね。

私もそうでした。

でも、このプラス思考トレーニングをしてからは、あんなに嫌いだった自分のことが徐々に好きになり、自分はこれでいいんだと自己肯定感が高まり、さらにはどんなことにも挑戦することができるようになり、毎日生きてるのが楽しいと思えるようになりました。

そもそも私は子供の頃から自分に自信がなく、引っ込み思案で、自分から話しかけるということはありませんでした。さらには、いつも人の後ろをついていく、率先して自分からは行動しない子供でした。

それは大人になってからも変わることはなく、さらには何かあると必ずと言っていいほどすべて悪い方悪い方へと考えてしまい、不安や恐怖でいっぱいになり、自分はダメなんだとか自己否定ばかりしていました。

なので、少しでもやりたいと思うことがあっても悪い結果ばかり考えてしまい、「どうせやっても失敗するに決まってる」と思いこんで結局行動にうつすことさえできない自分。自分に価値がない、毎日が辛い、楽しいことなんてひとつもない、死にたいと思う日さえありました。

でも、そんな自分が嫌で、自分を変えたい!ラクに生きられるようになりたい!と強く思うようになり、自己啓発の本を読みあさったり、セミナーやカウンセリングを受けてみたりしましたが、その時はポジティブな気持ちになり、頑張ろうって思えたりしましたが、少したつとまたやる気がなくなったり・・の繰り返しでした。

プラス思考トレーニングに出会って

そんな時に「プラス思考トレーニング」に出会いました。

正直、最初は期待していませんでした。なにより120日のトレーニングということだったので、続けられるかどうかという心配もありましたし、それに簡単な方法と紹介されていたので「簡単な方法でプラス思考になれるものなの?」と不安でした。

けど、友人がこれいいよ!とすすめてくれたし、評判も良さそうだったし、何より60日間で効果が得られない場合の返金保証までついていたので、もし効果がでなくても返金してくれるのならいっか、と思い購入してみました。

トレーニングを開始して、まずは自分のことを徐々に好きになっていく実感が得られるようになりました。

どうしたら自分のことを好きになれるのか苦しんでいて、どの本にも「自己肯定感を高めるにはまずは自分のことを好きになること!」しか書かれていなかったのに、自然と無意識に自分を好きになるという感覚がわかるようになったのです

あんなに苦しんでいたのが嘘のようです。

自分のことが好きになるともちろん自己肯定感も高まるので、「このままの自分でいいんだ」「どんな自分でもいいんだ」と自分で自分を認めることができるようになりました。今までは人から認められることでしか自分の価値を認めることができないと思い込んでいたので、なんか楽になりました。

そして毎朝起きて感じていた不安感や虚無感が段々となくなっていき、スッキリと気持ち良く目覚めることができています。こんなにも気持ち良く目覚めることができるなんて!と驚いています。

さらには以前は起きていないことにも不安や恐怖でいっぱいで悪い方へとばかり考えていましたが、今を生きる、今に集中することにフォーカスできるようになったので、あまり先のことに対して不安におそわれることは少なくなりました。

もし不安に思ったとしても、その感情を否定せずに自分で認めて、すぐに手放せるようになったのです。

なので以前は仕事で失敗したり、いやな出来事があった時は、家に帰ってからでもその感情をずっと引きずって、ONとOFFの切り替えができなかったのですが、今ではそんなことはなくなりました。

ほんと毎日気持ちがラクで、ありのままの自分でいれることができて、こんなにも当たり前の生活が幸せだなって思えるようになったのは今まで生きてきた中で初めて感じることができています。

プラス思考トレーニングを購入しなければ・・

だからもしこのプラス思考トレーニングに出会えてなかったら、いつまでも自分のことが嫌いで自信がもてず、他人のことばかり気になってクタクタに疲れ、他人と比較して「やっぱり自分はダメなんだ」という自己否定でいっぱいで落ち込む日々をずっと一生続けていましたね。

他人に合わせてばかりで、自分の考えや意見を言えずに、いつも「わかる~」「私もそう思う」としか言えなくて、しまいには誰からも相手にされず、複数人でいても常に孤独感を感じ続けてばかり。
自分には価値がない、消えてなくなりたい、そう思い続ける日々

さらには完璧主義を捨てきれずに、何をするにも失敗したらどうしよう・・という気持ちが先にたち、少しでもやってみたい!と思うことにも挑戦できずに、貴重な経験や体験さえ積み重ねることもできなかったでしょう。

それに毎朝起きると、心にのしかかってくる虚無感や不安感、なんともいえない恐怖感でいっぱいで毎日生きづらさを感じ続けた一生を過ごしていたでしょう。

けど今は、プラス思考トレーニングに出会えたお陰で、自分に自信をもつことができ、誰からも愛される価値がないと思っていた私が、自分で自分を好きになることができたのです。

他人からの承認欲求が消え、自己肯定感を高めることができました。

生きづらさを感じていた毎日が楽しいって思えるようにもなって、今まで感じたことのなかった幸福感を味わえるようになりました。

最初はこのトレーニングも今まで読んだ本と同じようなことしか教えてくれないんじゃない?と半信半疑でしたが、紹介してくれた友人と良い評判を信じて本当に良かったです。

心から毎日が楽しいし、当たり前のことに感謝できることが何より嬉しい。

今までONとOFFの切り替えができなかったせいで、心身共に疲れ切っていたのが、今は心がラクになったお陰で身体もスッキリするようになりました。

今まで自分から話しかけることができなかったのが、自然と話しかける割合が多くなって、周りの人たちから「なんか変わったね、表情が明るくなって笑顔が素敵でいい感じ!」と褒められるようにもなりました。めちゃくちゃ嬉しかったです。

これも自分の中で根拠のない自信が生まれ、「自分は今のままでもいいんだ」と他人の評価を気にすることが少なくなったお陰です。

本当に気持ちがとってもラクになりました。

しかも今では、少しでもやってみたいと思ったものは、失敗したらどうしよう・・と深く考えることなくすぐにチャレンジすることができるようになり、行動できた自分ってすごい!とますます自信がもてるようになっています

このトレーニングで、プラス思考になったというよりは、意識や捉え方が根本的に変わったのかなと実感しています。

ほんとこのプラス思考トレーニングに出会えてなかったら、毎日が楽しいって思えなかったでしょう。

毎日自信がなくて、自分のことが嫌いで、楽しいことも一つもなくて、生きづらさを感じたまま、幸せを感じることなんてなかったかもしれないと思うと、ほんとゾッとします。

私はこのプラス思考トレーニングで人生が変わったといっても過言ではありません。

120日も継続できるか心配な方へ

私も最初は120日も続けられるんだろうか?と心配しました。継続するって大変って思っちゃいますよね?しかも120日も?!って感じですよね。

最初はモチベーションも高いから、やる気満々で取り組むことができますが、途中からめんどくさい、なんかやりたくない、という日もあると思うんです。

でも、それは誰でも思うことなので、そのような状態になっても大丈夫です。自分の中の今までの潜在意識が、「今のままでいいじゃん。変わらなくていいじゃん。変わるのって大変だよ~自信がないままでいいじゃない」と拒否反応がでて、またマイナス思考に戻ろうとするんです。

だって、それまでずっと「自分はダメだ、自分は自信がない」という思い込みが潜在意識の中に蓄積されてきてるので、そこに自分を肯定する意識が入り込んできたら、びっくりしますよね?えっ?!今までと違うものが侵入してきた!みたいな感じで(笑)。

なので「どうしてできなんだろう?継続できない自分はやっぱりダメなんだ・・」と自分を責めないで下さいね。

やりたくないって思う日は、一旦トレーニングはお休みしても大丈夫です。私も休んだ日や5分だけとかやれる分だけやった時がありましたし、トレーニングがとびとびになっても効果はありました。口コミでも他の方でもそういう方はいましたし。無理だけはしないようにしてほしいです。

最後に

ということで、プラス思考トレーニングを行なっての私の体験、感想をお話してきました。

今、自分に自信がなく、何でも悪い方向に考えてしまい、不安感でいっぱいになって落ち込み、生きづらさを感じながらの毎日を送っている方にほんとおすすめです。

無理やりプラス思考になるのではなく、今までの意識や捉え方が変わるという感じで、自然とそうなっていくのを実感できます。スピードは人それぞれだと思いますが、ゆる~い感じですすめていくといいと思います。

あなたもいかがでしょうか?

詳細&購入はこちらから
↓↓↓↓
『プラス思考トレーニング』(120日連続メール)

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

サラでした。